スポンサーサイト


第92回箱根駅伝~復路~

箱根駅伝に関わった皆様お疲れ様でした。
下馬評通りの青学中心とした3強でしたね。


さて復路を簡単に。
まず今日の復路ですが、6区で勝負アリでした。


青学は1年生の小野田選手、対して東洋は今季成長著しい口町選手、どこまで縮められるかがポイントでしたが小野田選手がまさかの区間タイ記録の快走、対して口町選手は59分台ですが差を広げられちゃいました。
この時点で勝負アリ。青学の強さを感じました。


6区は日体大の秋山選手が区間新で日体大の窮地を救いました。


その後は青学の独走、
強い、強すぎるぞ青学・・・・


ということで6区勝負アリ後はTVから離れちゃいました笑
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーボン(koh)

Author:バーボン(koh)
兼業FXトレーダーです。
ダウ理論、グランビルの法則を中心として期待値を重視ぢたトレードスタイルです。
基本はデイトレ~スイングまでやりますがスキャルピングはほとんど行いません。

経済、企業経営も好きなのでそちらの話題もアップしていこうと思います。
また、転売、競馬、競艇も行います。
よろしくお願いいたします。

バーボンのSNS
カテゴリ
バーボンのおすすめFX会社
最新記事
月別アーカイブ
流行副業教材
アクセスランキング
