スポンサーサイト


ニューイヤー駅伝2016

年が明けると駅伝祭りですね!
私は大学まで陸上部に所属していたため1月1日~3日まではコタツに入り込んで駅伝観戦に没頭します(笑)


そんなわけで1日はニューイヤー駅伝でしたね、結果は・・・

1位トヨタ自動車
2位コニカミノルタ
3位トヨタ自動車九州



詳細はこちら
http://www.tbs.co.jp/newyearekiden/live/


5区終了時点でコニカミノルタが優勝だと予想していましたが6区の設楽選手が本来の実力を出しきれませんでした。
一方トヨタ自動車の田中選手は実力通りの走り。
それにしてもトヨタ自動車の選手層厚いな~(´・ω・`)
若手も多いししばらくは優勝候補ですね。


一方期待していた旭化成!
7位でした。。。
村山選手兄弟始め終始流れに乗れませんでしたね。
若さゆえというのもあると思います。


ただ、
こちらも若いチーム。
下手したら向こう10年今の主力が存在し続けるチームです。
向こう3年での優勝を期待しましょう!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーボン(koh)

Author:バーボン(koh)
兼業FXトレーダーです。
ダウ理論、グランビルの法則を中心として期待値を重視ぢたトレードスタイルです。
基本はデイトレ~スイングまでやりますがスキャルピングはほとんど行いません。

経済、企業経営も好きなのでそちらの話題もアップしていこうと思います。
また、転売、競馬、競艇も行います。
よろしくお願いいたします。

バーボンのSNS
カテゴリ
バーボンのおすすめFX会社
最新記事
月別アーカイブ
流行副業教材
アクセスランキング
