

来週の相場予測(2016,03,28~)

こんばんは、
来週の相場を少し考えてみましょう。
(画像は日足チャートです)

スクリーンショット (49)
スクリーンショット (50)
スクリーンショット (52)
スクリーンショット (51)
スクリーンショット (53)
スクリーンショット (54)
スクリーンショット (55)



ローソク足で基本的に日足ベースでみれば下落相場です。
どこまで戻して転換するのかなと考えておりますがピンポイントで見つけるのは難しいです。

MAは20SMAですのでこれより上か下かに固定して時間足を短くして分析しなおすというのが良いと思いますね。

トレード履歴(2016,03,21~2016,03,27)

エントリー数 49
利確 16
損切り 21
建値決済 12
勝率 43.2%
リスクリワードレシオ 1:1.83(損失:利益)


期待値2戦略が埋まっくはまっている一週間でした。
トレード数が多いですので改善が必要だと思われます。

来週の相場予測(2016,03,21~)

こんばんは簡単現状の相場把握をします。


中銀イベントも終わって、結果的には円高というよりドル安が進みそう。(チャートもドル安のチャート)
そして当然のことだけどドル円以外のクロス円は日足ベースで上げていく形にも見える、ただしドル円が下落することにつれられての下落もありそう。
日足チャートくっつけときます。

スクリーンショット (33)
スクリーンショット (34)
スクリーンショット (35)
スクリーンショット (36)
スクリーンショット (37)
スクリーンショット (38)
スクリーンショット (40)




こんな予測は楽しむくらいにしておいて、トレードは淡々とついていくだけだからいいか。
では明日からまた良い一週間にしましょうヽ(・∀・)ノ

トレード履歴(2016,03,14~2016,03,20)

エントリー数 50
利確 11
損切り 33
建値決済 6
勝率 25%
リスクリワードレシオ 1:1,89(損失:利益)


結局新しいロジックは15日から取り除きました。
来週は既存ロジックをある程度長い時間足で期待値2で回します。

トレード履歴(2016,03,07~201603,13)

エントリー数 36
利確 2
損切り 24
建値決済 10
勝率 7,7%
リスクリワードレシオ 1:1,27(損失:利益)


新しいことを取り入れて結果をすぐにだすってなかなか難しいね。
色々と考えさせられる一週間でした。
プロフィール

バーボン(koh)

Author:バーボン(koh)
兼業FXトレーダーです。
ダウ理論、グランビルの法則を中心として期待値を重視ぢたトレードスタイルです。
基本はデイトレ~スイングまでやりますがスキャルピングはほとんど行いません。

経済、企業経営も好きなのでそちらの話題もアップしていこうと思います。
また、転売、競馬、競艇も行います。
よろしくお願いいたします。

バーボンのSNS
カテゴリ
バーボンのおすすめFX会社
最新記事
月別アーカイブ
流行副業教材
アクセスランキング
